夏威夷

1.(全員)青空がいつまでも続くような未来であれ!
「ソロコーナー」
2.(久住小春水色メロディバラライカ カップリング)
3.(田中れいな)愛車ローンで
4.(道重さゆみ)わ〜MERRYピンXmas!
5.(光井愛佳大阪恋の歌
6.(吉澤ひとみ真夏の光線
よっすぃは、歌詞の一部を「あなたがい〜る〜」のところを「みんながい〜る〜」に
「帰りたくないのよ今夜」のところを「帰りたくないのよハワイ」にアドリブで置換する。
MC一回目ポイント。れいなはアルバムのページに後藤さん(後藤真希)がいたから
この歌にした。そして「田中れいにゃ」発言ふたたび。みっつぃはオーディションで
歌ったから。よっすぃは、真夏といえばこの曲だそう。
7.(藤本美貴)恋よ!美しく(そっと口づけて ギュッと抱きしめて カップリング)
8.(新垣里沙INDIGO BLUE LOVE
9.(亀井絵里)愛と太陽に包まれて(色っぽい じれったい カップリング)
10.(高橋愛夢から醒めて

MC二回目ポイント。ミキティ自分の年齢を21と言ってしまう。(ホントは22)年齢を
聞かれたときも21と答えてしまった。愛ちゃん「夢から醒めて」でファンの人が泣いて
いるのを見てすこしもらい泣きしてしまう。
カップリングコーナー」
11.(久住小春+光井愛佳)歩いてる
12.(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)涙にはしたくない(シャボン玉 カップリング)
13.(高橋愛新垣里沙)黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
14.(ひとピンク、美貴ピンク)レインボーピンク
会場爆笑。
15.(全員)サヨナラのかわりに笑顔YESヌード カップリング)

這絕對是在搞笑...
我能想象到會場爆笑的樣子.
覺得這首歌應該是她倆選的XDD
現在開始十分期待FC DVD的發售了~~~~